Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

そういえば!!!

運動会ありましたね!!

 

今年は、、というか

今年も!幼稚園と小学校と2回ありました!

 

 

分散運動会でどちらも短時間に凝縮されております!

 

 

 

幼稚園はただひたすらにかわいい♥

三女さんがんばってました!

アンダー・ザ・シーのダンスに

かけっこ、たまいれ!

親子デカパン競争はパパで!

おつかれさまー♥

 

 

小学生組はシンプルにダンスとリレー!

長女さんは傘を使った表現でした!

曲はドラクエー!

 

次女さんはやんちゃなヒーロー!

忍たまのやつです😀

 

ふたりとも上手でした!

 

リレーはとにかくもえる!!笑

次女さんは今年まで直線折返しやから和やかにみれたけど、長女さんのトラックはこっちが白熱!!笑

私もリレーしたーーい!笑

知り合いも多いので、みててとにかく楽しかったです!

 

3人ともお疲れ様でしたー

帰ってからずっとビデオみてる母(笑)

みんな1回見て飽きてた(笑)

なんでー!?!?