Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

朝から

幼稚園の帰り道。

途中で公園があるのですが

 


f:id:Yamamana:20221108220958j:image

 

見事に捕まりました(笑)

 

三女さんは永遠滑り台してたけど

僕は永遠ジャングルジム。

 

ジャングルジムは落ちないか心配やけど

本人は楽しそうで何より♥

 

これから冬になるし、どんどん辛くなるなー

いまのうちにたくさんあそびたまえ!

 

 

 

 

こないだ買わされたキャパキってお菓子。

 

サンリオバージョン初めて!!

 


f:id:Yamamana:20221108221318j:image


f:id:Yamamana:20221108221331j:image

 

画像の向き優しくなくてすみません。

長女さん次女さんはプリン

三女さんはポチャッコ

僕はハンギョドン

喜んで食べてましたー!

 

次女さん意外な能力発揮!


f:id:Yamamana:20221108221612j:image

めちゃ割り方きれー!

三女さんなんて、一発目に真っ二つにして

ポチャッコの首と体バラけたから!笑

おもしろすぎて私が笑ってしまったため、

まさかの泣くという。

いや、もう少し丁寧に食べーや!

という気持ちと

笑いすぎたな、ごめん🙏

という気持ちと半分ずつ。

僕は適当に割って食べてた。

長女さんは次女同様きれいに端から食べてた。

性格がでますね。