Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日♥

11/27で10年! 結婚式記念日です♥ 当日は旦那仕事なので 25日にお祝いしましたー! 大好きなフレンチ 初めて家族6人で行きました! うるさくしないかドキドキ まぁなんとか過ごせました(笑) アミューズと前菜は撮影忘れ(笑) 私の古巣にお邪魔したのですが、 …

ファミマ♥ヒロアカ

コラボしてますねー♥ 2件回ってー こちらを購入しました! グラスゲットできたのは嬉しーい♥ アクキーはももちゃんだったので 長女さんゆきー! まんまる焼きがゲットできなかったので、 またファミマ行きます(笑) ヒロアカさいこー♥ アニメもいい感じやし…

久々にごはん

雨のためサッカーの試合がなくなり、 もちろんそのまま練習もなくなり一気に暇な日に(笑) とりあえず勉強を終わらせて、 ひたすらだらだらー と思ってたのですが、、、 今日の夜ご飯私が作る!と長女さん。 えーーー、、、と思ったけど やりたいと思った時が…

三女遠足👟

ずっと楽しみにしてた遠足です! 昨日楽しみすぎて寝れなかったそうです。 私の知る限りでは布団に入ってから 3分くらいで寝たと思うねんけど(笑) 本日のお弁当ー!! からあげとー たまごやきとー ミートボールとー さんごちゃんのお花のハムとー ちっち…

朝から

幼稚園の帰り道。 途中で公園があるのですが 見事に捕まりました(笑) 三女さんは永遠滑り台してたけど 僕は永遠ジャングルジム。 ジャングルジムは落ちないか心配やけど 本人は楽しそうで何より♥ これから冬になるし、どんどん辛くなるなー いまのうちにた…

そういえば!!!

運動会ありましたね!! 今年は、、というか 今年も!幼稚園と小学校と2回ありました! 分散運動会でどちらも短時間に凝縮されております! 幼稚園はただひたすらにかわいい♥ 三女さんがんばってました! アンダー・ザ・シーのダンスに かけっこ、たまいれ…

柿狩りしましたー! 毎年恒例行事なのです! 旦那の親族のお家で フルーツ大好きな4姉弟たち! 特に次女は超超超柿好きです(笑) 毎年楽しみにしていて、今年も嬉しそうでした! ま、子どもたちは最初だけなんですけどね(笑) 大人は実を少しだけ木に残し…

ケーキ🎂

8月に僕の3歳バースデー 9月に三女さんの5歳バースデー こちらをサボってるうちにありました(笑) 僕の方はアンパンマンミュージアムに行きました! お誕生日前日に(笑) 当日も行けたんですけどね。 私が鬼滅の刃原画展に行く予定をたてたために 前日にな…

お久しぶりです。

間があきました。 すみません。。。 実は僕にケータイを壊されまして(笑) スマホなのにぱっかーんと(笑) 急に壊れたので何にもバックアップとってないという(笑) 学校関係などの復元に追われてこちらのことを忘れてました。 またコツコツと更新してい…