Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初観劇♥♥♥1/25 18時〜

ずーーーっと楽しみにしてたテニミュ!!!! 行ってまいりました♥ もう!! もう!!!! もう!!!!!! 語彙力なくなるよー!!! やばい以外の言葉が出てきません♥ 本当によかった!!!! 初観劇なのに神席すぎて。。。。 友達に感謝!!!!! 菊ち…

やってみよう!!!

の気持ち。 いつも迷ってしまうんです。 これやりたい! これになりたい! 〜したい!!! そうなってるとき、 アニメや漫画関係は割りと躊躇なくできる(笑) でも資格とか仕事とか 時間とお金がかかる事には熟考してしまう。 未来投資ですね。 でも時代は…

ワートリエンタメくじ2

引いてまいりました!!! 楽しみにしていたワートリ!!! めっちゃ悩んだのですが 20回引こう!と決めまして(笑) でも次女さんの習い事の加減で 並ぶことは諦めて なるべく早くに抜けて引きに行く! (引くことは諦めない笑) 「20回お願いします!!」 「…

あけました!

おめでとうございます🎍 1年早いですねー あっという間!! 今年のお節 みんなで詰めました♥ 全体的に味が濃かったかな?💦 まぁでも無事に作り終えました! 本年もよろしくお願いします🙏