Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

あけましておめでとうございます🎍

もうだいぶ明けました(笑)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は去年旦那の祖母が亡くなったので

おめでとうは適切な言葉じゃないのですが、

年初めの挨拶ですし、子ども達には教えました☺️

 

晦日は長女さんとお節作り!

今年はすごい戦力に✨

詰めるのまでやってくれて助かりましたー!

こうやって私の仕事をどんどん覚えてもらおう♥️笑

 


f:id:Yamamana:20220105123444j:image

 

 

夜ご飯はどん兵衛にお世話になりました☺️

らくちーん!!

 

お正月は特になにもせず😂

お年玉くらいかな??

お節食べて

お節食べてお節食べて終わりました(笑)

 

 

あ、長女さんは旦那のお姉ちゃんと新春山登りに🎵

毎年恒例になりつつあります✨

4時半家出発(笑)

はやーい!

さむーい!

でもごほうびの寅さんをゲットして帰ってきて、喜んでました☺️

 


f:id:Yamamana:20220105123840j:image

 

 

今年もよい年になりますように♥️