Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

春です!

まだまだ寒く、朝は厳しい季節です。

みなさん元気に過ごしてますでしょうか?

うちは元気いっぱい4姉弟ですが、三女さんとぼくが鼻水&咳にやられております。

このご時世なので、幼稚園はお休み💤

今週は家の中が賑やかでした😅(かなり良く言ってます笑)

来週は幼稚園に行けますように♥️

 

さてさて!

春ですという題名ですが

 


f:id:Yamamana:20220128094046j:image

我が家の花壇に春の足音。

ちゅうりっぷの芽です🌱

昨年ちゅうりっぷの球根を50個植えました。

 

長女さん次女さんが毎日数を数えてます☺️

日々芽の数が更新されてくので私も毎朝楽しみで、ついつい花壇の前をゆっくり歩いてしまいます(笑)

 

早くコロナがおさまりますように。

そして暖かくなぁれ☺️

あ、でも花粉も辛いので春は早めに終わりますように(笑)