Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三女のこと

子どもは3人はほしいなーと思いつつ 次女の発達に悩まされながらも 我が家にやってきたやんちゃガール お腹の中にいるときから すくすく成長し、予定日付近に あれ??産道通るかな? 3500くらいあるかも! と言われ慌てて誘発に(笑) 産まれてきたら3956gの…

次女のこと

2015年生まれ ただいま、5歳の年長さん。 産まれたときに軟口蓋裂があり このあといろいろ大変なんだけれど、 まぁそれは後程。 とにかくマイペースな人懐っこい女子。 ママとパパならママだけど ばーばとじーじなら断然じーじ。 近所のパパさんやおじいちゃ…

長女のこと

2013年生まれ ただ今7歳の長女さん。 結婚するかーってなってから ダラダラと話し合ってたら 出来ちゃった娘さんです☺️ 結果的には彼女が出来たから 結婚話がスムーズに進みました 勉強的にはおバカさんですが しっかりもののお姉さんです! 可愛いもの大好…

旦那のこと

私が高一の時に バイト先で出会ってからの付き合いです。 お互い就職してから 結婚するかー!っとなり 結婚式いつするー?まず顔合わせだなー と話し合ってたら なんと長女妊娠発覚。 からの、あれよあれよと結婚 周りからは長い付き合いですごい! と言われ…

自己紹介

よろしくお願いします と書いたのに、私のこと何も書いてないですね と言うことで軽く紹介☺️ヤママナと申します。 29歳 気ままな専業主婦です。 3つ年上の旦那がいます。 長女 次女 三女 長男4姉弟 わちゃわちゃしてます6人家族です。私の日常 子ども達のこ…

はじめまして

こんにちは! 久しぶりにブログしてみよう! と思い立ち、始めてみました。文章書くのも久々なので だらだらと読みにくいかもですが よろしくお願い致します!