Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

はじめての??

学校から帰ってきた長女次女。

本日は2人とも五時間だったので早め帰宅!

長女さんはお友達と遊びに。

次女も遊びに行こうと思ってたみたいだけど

誰とも予定が合わなかったらしい💦

残念‼️

 

するとこないだ晩御飯で出したさつまいものレモンはちみつ煮が食べたいと。

でもこないだは余ってたさつまいもを使ったから、さつまいもはない!!

 

ないからムリー!と断ったら、ごねるから、

じゃあ買ってきてや!、と言うと快諾!

学校の近くに八百屋さんがあるんです。

そこにはじめてのおつかいをお願いしました。

するとちゃんと帰ってきたよー☺️

なのでさつまいものレモンはちみつ煮作りました☺️

よくできましたー♥️

おつかれさま!

 

 


f:id:Yamamana:20211006211140j:image

これは午前中の僕。

久々公園。

人見知りン😂

 

 


f:id:Yamamana:20211006211228j:image

そしてさつまいものおまけでもらったみかん🍊

三個あったから、三姉妹で食べました(笑)

そして僕へのお裾分け(笑)

これで全員同じ量らしい😂

ほんまかいな!

 

そして物申す!

 

 

 

 

 

 

ママのは??笑