Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

行ってきました上映祭!

昨日の昼の部いってきましたー!

 

よかった!!

新テニ知らんまま行ったけど、ホンマによかった!!

でもキャラ名もキャストもわからんから、

高校生組の活躍するとこと、

暗闇はもう眠すぎだめでした💔

寝てたよね(笑)

 

でもりょやべ様もいたし、噂のめっちゃ泣いてるとこ見れたし、大満足!!

その後のトークショーも最高に楽しくて行ってよかった!!!

まぴくんにけんてぃ♥

金ちゃん役の子に高校生組も可愛かったー♥

結局また好きになるしかない!!!

 

いつも元気をありがとう!!!

テニミュサイコー!!!


f:id:Yamamana:20230521103930j:image