Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

予防接種

コロナではなく!!

インフルエンザです☺️

毎年全員打つのですが、

6人打つとまぁまぁな額(笑)

でも今のところインフルエンザにならずに

育っている子ども達なので、

我が家では毎年の接種をやめられない(笑)

 

大人はコロナの方は2人とも接種終わったので、普通にインフルエンザ行こうかなと思っております!

 

トップバッターは僕!!

特に泣かずに終わり(笑)

赤ちゃんの頃から痛みに鈍いらしい😂

 

そして長女さん!

さすがに3年生なので、泣きません(笑)

嫌そうだったけど😂

 

明日は次女さんと三女さん!!

次女さんは心配ないけど、三女さんは未知(笑)

泣かずに終われますように🙏

 


f:id:Yamamana:20211020193824j:image

 

特等席でマリカー見る僕。

姉たちの邪魔やし、近い!!!笑

すぐに下げました(笑)