Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

久々にごはん

雨のためサッカーの試合がなくなり、

もちろんそのまま練習もなくなり一気に暇な日に(笑)

 

とりあえず勉強を終わらせて、

ひたすらだらだらー

と思ってたのですが、、、

 

今日の夜ご飯私が作る!と長女さん。

えーーー、、、と思ったけど

やりたいと思った時がチャンス!ということで

作ってもらいましたー♥

 

お家にあるもので作ろうね!

ということで、、、、

 


f:id:Yamamana:20221114205649j:image

 

我が家の特製コロッケ🥔

上手やーん!!

みじん切りは補助がいったのと、

油で揚げるのは私がしましたが

いいんじゃなーい?!♥

 

美味しかったです!

ご馳走さまでした😀

次はまた違うものにチャレンジしよー!