Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

末っ子長男のこと

2019年生まれのメンズ!

予定外の4人め!😂

予想外の男子!

我が家にきてくれてありがとう♥️

 

炭次郎になるのは無理であろう

甘えん坊の一歳児です。

長男やけど、末っ子やしね😱

 

とにかく長女さんが大好き💓♥️❤️

長女さんも彼が大好きなんですが(笑)

きっと利害が一致してるのでしょう😁

だから合うのです😁

姉はなんでもやってくれる。

弟は反抗しない。

と、お互い思ってそう😃

 

 

だいぶ大きくなってきて、自我が芽生えてます。

物は投げるし、

思い通りにならないと地団駄踏むし。

地団駄を踏むってこれかーって思いました(笑)

そんな彼の成長が楽しみで寂しいです。


f:id:Yamamana:20210315080349j:image