Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

ハッピーバースデー🎉😉❤️

8/30私のバースデー🎂

31歳おめでとー!

家族に友達に祝ってもらい、それ以外は普通の1日として過ぎていきました😂

めっちゃ忙しかった(笑)

まぁおばさんの誕生日なんてこんなもんさ!

旦那には

今日誕生日やで!!

っと細かいワガママ??を言いました!

魔法の言葉✨

1日限定やけど(笑)

 

 

8/31ぼく2歳おめでとー!!♥️


f:id:Yamamana:20210908224845j:image

このケーキは前日に旦那のお姉ちゃんがくれた私のケーキ😂

 

ぼくにはこれ!!!


f:id:Yamamana:20210908224931j:image

カレーパンマンのチョコスフレチーズケーキ

三姉妹にはカレーパンマンちゃうやん。

言われました。。。

私も思ったけど!!

もういいの!!

美味しいやろ?!

いうて無事終了(笑)

プレゼントは救急車両3台セット!

おもちゃやでひたすら遊んでたから(笑)

ホンマにこれがほしかったかは知りません。

 

 

 

続きますー!!!

9/5三女さん4歳おめでとー!!♥️

ばーーーん!!!


f:id:Yamamana:20210908225244j:image

ご希望のハートのチョコケーキ!

うまいことできてましたー!

味もばっちり!!😁

この日、私仕事いれてて、帰ってきてから

一緒に食べました☺️

プレゼントはぼくとまとめて買ったアクアポット!

プリキュアのたっかいやつです。

電池一瞬。

充電池で対応しとります😂

まぁでも楽しんでるからええか!!

 

 

まとめてお送りしましたー!😂

誕生日の並み!!

ホンマは8/3にパパもお誕生日(笑)

キャンプの日だったので、ケーキは後日で、子どもたちからプレゼントもありましたよ😁

 

 

次は次女の2月と長女の3月までさよならー!

 

とはいってももう9月!!!

1年早すぎですね。

年取りますわ。

うんどうかいに

クリスマスにお正月。。。

イベントたくさん!!

運動会、できるといいな!!😁

願っとこ!!

Withコロナ

難しい世の中ですが、

いろんなものと仲良く過ごせたら

1番いいですね🎵

 

とりあえず、笑って頑張りましょう😁