Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

三女遠足👟

ずっと楽しみにしてた遠足です!

 


f:id:Yamamana:20221110123049j:image

 

 

昨日楽しみすぎて寝れなかったそうです。

私の知る限りでは布団に入ってから

3分くらいで寝たと思うねんけど(笑)

 

 

本日のお弁当ー!!


f:id:Yamamana:20221110123158j:image

からあげとー

たまごやきとー

ミートボールとー

さんごちゃんのお花のハムとー

ちっちゃいウインナーとー

のりたまのごはん!!

ってリクエストまるっと詰めました(笑)

 

さんごちゃんのお花のハムとは、

プリキュアのキャラが

お弁当に入れてたおかずです。

頑張って作ったために、おかずがハムだけというストーリー。

面白すぎるやろ。

ちっちゃいウインナーとはポークビッツです♥

うちの子たちこれ好きなんですよねー

私はパリッとしたウインナー派ですが!

 

のりたまのごはんで何か作れないかなーと思って

調べたらピカチュウおにぎり出てきて

これや!と思ったのですが、

工程の最初にのりたまののりをとるって作業で

断念しました。

昨日の夜はへーとればいいのか!と思ったけど、

今朝皿の上にのりたま出したら

無理やなって諦めました。

のり、結構はいってるけど?!

なので普通に握って、すみっこのペンギンのり🐧

 

今日はいいお天気やし、

たーくさん楽しめますように!

 

 

 

僕のおまけ弁当🍱 


f:id:Yamamana:20221110124117j:image

目が怖いね。