Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

私の大好物✨

書きたいことたくさんあるんです。

下書きに保存してるんです。。

でもこれを先に書きますね!!

 

 

昨日お姉ちゃんがお出かけしたそうで。

あ、お姉ちゃんとは旦那のお姉ちゃんです。

とっても仲良しなのです!

それでそれで!!

お出かけ先で有名なモンブランをお土産に買ってきてくれましたー!

ありがとう!ありがとう!!

ありがとう!!おねえちゃーーーーん!!


f:id:Yamamana:20210405224131j:image

 

これ、、、

ほんまに美味しかったです♥️

もう思ってるよりすっごい栗!!

栗をそのまま食べてるような

濃厚で程よい甘さ!!!

本当にとっても美味しかったです♥️

私と旦那に買ってきてくれたんやけど、

(子どもらには内緒✨)

旦那は栗あまりすきじゃないので、

私が1.8個食べました☺️♥️

痩せないといけないのに。

そして

これ書きながらじゃがりこ食べてる10:45

痩せる気なさすぎる(笑)

 

ご馳走さまでした♥️

今度は現地で食べたいなー‼️