Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

とうとう始まりましたね

夏休みー!!!!

始まっちゃったよー

どうするのー

40日。

 

なんて思ってても、きっとすぐ終わるんだろうな!

なんせ私はだらだらするの得意!!笑

朝の追い込みはなくなるし!

難関は3食の食事!!😂

がんばろ😅

 

 

昨日は次女の同窓会ならぬ、同園会✨

一時間だけだったけど、幼稚園時代のお友だちとわいわい楽しんだようです☺️

帰ってきてから家の前プール!🏊‍♀️

こちらもわいわい✨😆✨😆✨

午後からは宿題して、ゲームして各々過ごしました☺️

初日から頑張ったよ!私!!!笑

 

 

始まったばかりで憂鬱やけど、

楽しく過ごしましょう!夏休み✨