Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

ハッピーバースデー

2/7お誕生日をむかえましたー!

次女さん!!😁

7歳です!!!

いやはや大きくなったなー

もうすぐ1年生も終わって、不安だらけですが、とりあえず楽しく過ごしてるのでよしとしましょう🎵

 

当日はパパ不在で、習い事もあったため、9日の本日パーティー開催😁

希望メニューはタコ焼きとイーブイケーキだったので、張り切って作りましたよー❤️

 


f:id:Yamamana:20220209220629j:image

横向きですみません😂

タコ焼きはひたすら焼き続けましたー(笑)

4人もいると焼き手が追い付かない!笑

 

楽しい1日でしたー!

 

次女さんにとって、楽しい一年になりますように♥️