Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

少し早い父の日

早めの父の日✨

私は2人の父にチョコレートケーキを

作りました☺️



f:id:Yamamana:20210613214854j:image

 

 

ふたりとも大好きなチョコレートケーキ✨

写真はひとりで作ったやつ。

写真はないけど、妹とふたりでも作りました☺️

上手にできてよかったー♥️

いつも孫達を、私たち夫婦を

見守ってくれてありがとう❤️

大好きな2人の父、

いつまでも元気でいてください😁

 

 

ケーキは来週もういっかい

家用に焼いてみようかなと企み中☺️

サッカーの試合に、英語のテストと

親子で忙しいんだけれど(笑)

疲れたときこそ甘いもの!!

頑張ってみます✨

 

 

 

さてさて!

娘たちは大好きなパパに

手作りカレーをプレゼント🎁

長女がメインでカレー作り、

次女が米を炊き、

三女がレタスちぎったりサラダ。

 

盛り付けは3人でわいわいしてました☺️

楽しそうで何よりです☺️

パパは言葉数少ないけど、嬉しそうでした!

よかったねー♥️

母の日、なんもアクションなかったことは

もう忘れます(笑)

 


f:id:Yamamana:20210613215935j:image

小さいカレーは僕のやつ。

これが1番似てるわ😂