Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

寂しい😭

近所に住んでいた旦那のお姉さま。

こないだ少し離れた所へお引っ越ししてしまいました。

全然電車圏内なんですけども!!笑

今まで気軽に会えてたので寂しいです。

また近くに来たときに声をかけてくれるそうなので、それを楽しみに頑張ろう😁

 

そしてそして!

コロナまたまた拡がってきてますね😱

わかってたけど!!

習い事が少しずつなくなってます。

悲しいぞー😭

そして暇になると、もうゲームばっかなので困る😓

私もだらだら😂

メリハリつけて頑張らないとですね。。

手洗い、うがい、マスク、消毒!!

これしかできないので、なるべく頑張りましょう✨

 


f:id:Yamamana:20220122205714j:image

旦那が買ってきてくれたさつまいもパフェ🍠

おいしかったよー♥️

ありがとう😆💕✨