Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

卒園おめでとう❤️

次女がとうとう3年保育を終了しました!

おめでとー!!

よく頑張ったね!!

 

入園当初はおむつまだ外れてなくて(笑)

聴覚に問題があって言葉の遅れがあり、

ママ、まんま、あんまん(アンパンマン)

しか喋れませんでした。

彼女には産まれたときから病気?があったんですが、詳しいことはまた今度。。。😁

 

赤ちゃんっぽさが抜けず、

だっこだっこ!ママ!ママ!って離れずだったので

本当に心配で😅

そんな超ママっ子の彼女の卒園式は

とても感動でした♥️

「ありがとうございます!」と

しっかり証書を受けとる彼女は

本当にかっこよかったです!!

もう何回も動画見て泣いたわ😂

 

素直で変わらぬママっ子だけど、

お喋りもまだちょっぴり苦手だけど、

これからもたくさんの成長を見せて下さい!

 

 

そんな嬉しい寂しい卒園式でした☺️

あ、幼稚園には下の子がまた入るので、

私はまだ5年程通いますけどね!!笑
f:id:Yamamana:20210325234643j:image