Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

ハッピーハロウィーン🎃

みなさんは何かしましたかー??☺️

うちは特に何もせず(笑)

 

昨日めいっこおいっこ達と集まってパーティーしたけど、普通にお菓子食べてー焼き肉してーという感じです😂

全然ハロウィンじゃなーい!笑

 

本日はタコ焼きの鉄板でシューマイ😁

おいしかったですよー!♥️

こちらもハロウィン関係ないけど(笑)

子ども達が折り紙で飾りをしてくれたから

それで私は満足かな??

一応イベントdayなので、ケーキだけ✨

 


f:id:Yamamana:20211031201009j:image

 

ガトーショコラ✨

簡単だけれど、美味しいケーキ😁

みんなでペロリと食べちゃいました‼️

ごはんもたくさん食べたのにね!

 

仮装とか楽しそうだけど、お金かかるし

私がひとりで大変やし😂

今年は控えめに、、、でも満足な1日でした☺️