Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

スターチェリー

月曜日は朝から忙しい曜日です。

三女さんの幼稚園が午前保育だし、

近所のスーパーは月曜日が安い!

しかもはしごしたい!

でも荷物多すぎるから、はしごでなく2往復

します。

しかもチャリ+僕。

 

パパがお休みの日は僕を見ててくれるんですが、

朝から車の点検にいくらしく、みれないと(笑)

いやいや、まてーい!!

君が車の点検するのかな??

ちゃうよな?

点検中、ケータイで遊んでるだけやろがーい!!!

人混みのスーパーに行くよか、車屋さんのがいいよ!!

とめちゃめちゃ思ったけど!!!!

私今日の夜に私用で出掛けるから飲み込みました。

偉い!!!!私!!!!

(めっちゃ顔には出てたかもやけど😂)

 

とりあえず、タイムリミットがあるなか、スーパーで買い物しまして!!

帰りにお花屋さんを覗いたら、珍しいお花が!!

 


f:id:Yamamana:20211004121916j:image

スターチェリーだそうです。

カーネーションのお仲間✨

花言葉は、あなたを熱愛しています・熱烈な愛情・あなたの愛を信じる・母への愛情・欲望

 

怖いほど愛に溢れている(笑)

かわいい見た目に癒されて、しかも安くて購入😁

三女さんと僕がいるから、あまりグリーンを置けない我が家だけれど、なるべくお花のある生活を心掛けたいてすね🌸

 

お花パワーで気持ちも穏やかに✨

(そのお花の前で座って食べない僕に怒ってますが😂穏やかとは?!)

 

後半戦は楽しみがあるので、頑張るぞー!!