Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

まさかの4連休

緊急事態宣言終わりましたねー

そして蔓延防止になりましたねー

 

 

そんな最中、

熱を出した僕。

 

f:id:Yamamana:20210623162143j:image

 

咳、鼻水もある3コンボ!!!

 

日曜日から始まり、

自主的に月曜日火曜日と休み

まさかの4連休(笑)

 

水曜日の今日、やっと下がりました。

と、思いきや、、、

また上がり始めた熱。

 

 

えー!!!!

朝元気やったやーん!!

姉達、それぞれ学校と幼稚園行かせてもたやん。

罪悪感に苛まれてます。

姉達経路で、バイ菌を撒き散らしてませんように。。。

もしかして、また明日も全員休み?!

とまた違う方向からも怯えてます私。

 

同居人熱が出たらお休みシステム。

ほんまにいややーーー!!!!

 

 

とりあえず、早く治ってくれ。