Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

もうGWですね

はい!

魔のGWです!!笑

なんて、今年はどこも行かないし、

特に毎年どこにも行かないけれど(笑)

普段ならイオンやったり、外食したりするけど

緊急事態宣言により

おとなしく過ごす5日間になりそうです😁

みんなでおやつ作ったりできたらいいな!

 

 

さてさて!!

4月から始まりました、学校に幼稚園。

入園式と入学式が落ち着くまでは

ずっとそわそわしてたけど、

とりあえず各自でリズムが出来てきて

ほっとしたところです。

 

こないだの昭和の日とか

学校のリズムが出来すぎてて、

休み✨と余裕な感じで過ごしてたら

資源ごみをすっかり忘れてた。

段ボールさん、また1週間よろしく(笑)

 

長女さん💙

新3年生になりました!

難しくなった勉強にそわそわしながらも

楽しく通っております✨

 

次女さん💛

新1年生になりました☺️

新しい環境にどきどき!

勉強も楽しいみたいで

疲れながらも頑張ってます!

とりあえず、学校楽しいそうなので、

よし!と言うことで!

 

三女さん💜

年少さんになりました!

もう楽しくて楽しくて😂

休みの日の朝に幼稚園がなくて泣くという(笑)

非常にめんどくさいですが、

楽しいのは良いことなので

こちらもよし!!😁

お部屋の前まで送りますが、

もう流れを覚えたようで、

じゃあ!と颯爽と去っていく(笑)

母ちゃん少し寂しいぞ!!

 

ぼく🧢

姉ーずがいないと暇みたい😂

公園行っても階段往復したり

家の中でも私の後ろをとことことこ。。。

相手しないと泣いて怒る!!😅

まぁ普段が賑やかだからしゃあないわな!

みんながいない間が私と彼の

ラブラブタイムなので、

めっちゃ甘やかしてます(笑)

早く幼稚園に行けるといいね!😁

 

そんな4月でした!

ステイホーム!!

楽しく過ごしましょう🎵
f:id:Yamamana:20210430235305j:image