Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

6月お弁当

朝から雨☔️雨☔️雨ですね😅

小学校組も幼稚園も

雨の中いってらっしゃい!

 

小学校組はいつも通りですが、

幼稚園は本日お弁当日☺️

月に一度あるのです。

三女さんは楽しみに行きました♥️

 


f:id:Yamamana:20210616112054j:image

最近パンダちゃんのうたをよく歌ってるので、本日はパンダちゃん弁当✨

うまい下手は置いといて、全部食べれますように‼️

三女さんの要望を全てもりもり!!

喜んでくれるといいなぁ‼️

 

朝から頑張った母はゆっくりタイム。

いつもはいろんな家事をするんだけれど、

今日はなんとなくお休み!!笑

 

着飾る恋には理由があって

 

今イチオシドラマ!

来週で終わってしまうけど。。。

しゅんくんも、社長もどっちも素敵だー!

そして真柴ちゃんがホントにかわいい🎀

あんな可愛い女子の時代、あったかなぁ?笑

毎週きゅんを頂いております✨

あーきゅんがほしい!!!笑

 


f:id:Yamamana:20210616112806j:image

 

うちのきゅんいた😍♥️

 

弁当作成中から騒ぎまくってたやつ。

姉達がいなくなってすぐ寝た😂

かわいいやつめ!!笑