Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

ワートリエンタメくじ2

引いてまいりました!!!

楽しみにしていたワートリ!!!

 

めっちゃ悩んだのですが

20回引こう!と決めまして(笑)

 

 

でも次女さんの習い事の加減で

並ぶことは諦めて💦

なるべく早くに抜けて引きに行く!

(引くことは諦めない笑)

 

 

「20回お願いします!!」

「すみません、15回しか残ってないです。」

「え!?じゃあ15回で!」

 

心の中でもうどきどき!!!

え、、、ラスワン?!ラスワンもらえるの?!

 

くじめくりながら、棚確認。

あれ?ぬいない?!え、まじ??

 

 

戦利品達ー!!


f:id:Yamamana:20230111211451j:image


f:id:Yamamana:20230111211502j:image


f:id:Yamamana:20230111211523j:image

 

もうホント、ハズレ無し!!!

全ていい!!!!♥♥♥

でもぬいが諦めきれなくて。。。

 

お姉ちゃんに電話して、

お姉ちゃんちの近所のコンビニで

引いてきてもらうことに!!!

 

ぬいー!!!!!

できれば風間さん!!!こい!


f:id:Yamamana:20230111211721j:image

 

 

きたーーーーーーーー!!!!!!

まさかの推し!!!!!

ありがとうございますー♥♥♥♥

アクリルポスターは全部かぶったけど、

それも良き!!!

今回はナイスな感じでした!!

アクスタだけが引き微妙やったかな??

でも大満足ですっ♥♥♥♥