Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

ケーキ🎂

8月に僕の3歳バースデー

9月に三女さんの5歳バースデー

 

こちらをサボってるうちにありました(笑)

 

 

僕の方はアンパンマンミュージアムに行きました!

お誕生日前日に(笑)

当日も行けたんですけどね。

私が鬼滅の刃原画展に行く予定をたてたために

前日になりました👹

旦那からは大ブーイングでした😜

実弥さまと煉獄さん優先する母(笑)

許してね、僕よ🙏

 


アンパンマンミュージアムでお祝いしたので、手作りケーキはなし!笑

当日は旦那のお姉ちゃんからおめでとーケーキ頂いたのでそれでお祝いしました♥

本当にいつもありがとうございます♥

 

三女さんリクエストのイーブイケーキ🎂

また?!ってかんじだったので今回は

立体にしてみました!



ちょっとぽっちゃりイーブイ(笑)

 


f:id:Yamamana:20221104223823j:image

 

本人は満足してたしいっか!(笑)

 

 

ふたりともおめでとー!

この間に私のお誕生日もあって、

旦那がケーキ買ってきてくれたので、

3連続ケーキでした(笑)

 

うれしかった!!んだけど、、、

少し間あけて食べたかったな^^;