Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

お初の!!

 

 

エスコヤマの本店に行ってまいりましたー♥

大好きなお姉様と子どもらと4人と!

お姉様運転あざーーーす!!

 

結論。

楽しかった!!!

見てるだけで幸せをもらえるー♥

ケーキたくさん買いました!


f:id:Yamamana:20230417184825j:image

 

私は苺モンブランちゃん🍓

 


f:id:Yamamana:20230417184856j:image

 

かわいいおいしいサイコー!!

中のいちごちゃんが思ってたよりちっこかったけど(笑)

でもでも満足ですー♥♥

 

あとマカロンにパンにと買いました!

お金すぐなくなるー(笑)

 

 

そしてこどもしか入れないお店のとこね!!

子どもたちは大満足!!

雨のためか、全然混んでなくて更に良き!

買い物してにこにこで帰ってきた!

よかったねー!!!

長女さんがもう少し大きくなってから、、、とか思っていたけど、気付けば来年までしか入れないという。。。 成長早すぎー!!