Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

始まりました!

新学期、スタートしましたね!!!

 

長女さんは新5年生!

次女さんは新3年生!

三女さんは年長さん!

そしてそして!

僕は年少さんデビューです✨

 

 

小学生組の成長の早さ! 

勉強面にものすごく不安がある2人ですが、

とりあえず楽しそうに通ってるのでよしとしよう!

 

三女さんはラスト幼稚園の1年。

こないだ入園式したと思うけどなー

本当にあっという間!!

たくさん幼稚園で思い出作りしてください♥

 

僕は初の集団生活!

今のところ、毎日泣いてます(笑)

すぐ帰ってくるのに!

そして帰りはにこにこなのに!笑

前途多難だけれど、こちらも少しずつがんばれー!

我が家では初めての泣くタイプなので、

後ろ髪を引かれるとかでなく、

普通におもしろいわー!!!

毎日にやにやしてる母(笑)

 

 

 


f:id:Yamamana:20230413202831j:image