Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

大好き💕

旦那にはお姉ちゃんがいまして。

それはそれは優しくて私も

子どもたちも大好きなんです♥️

長女の私は、ずっとこんな姉がほしかったので、ホンマに旦那と結婚してよかった!笑

旦那には兄ちゃん夫婦もいるので、

結婚して姉二人と兄が増えて嬉しい限りです❗️

 

さてさて!!

今回は旦那のお姉さま✨

お互いスイーツ大好きなので

出先で買ってきたり、作ったりしてるのですが、

昨日はTSUMAGARIモンブラン頂きました☺️

前にも言ったかもですが、

モンブラン大好きなんです!!

幸せーーーーーーー😆🍀


f:id:Yamamana:20210613221926j:image

 

美味しすぎました😍♥️

和栗のが特に美味らしいんですが、

季節限定?のため他のらしいのですが

いやー!!これ美味しい♥️

秋の和栗も買いにいきたいなと思いました☺️

お姉ちゃん、ありがとう😍♥️