Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

2/7もうすぐですね!

この日は次女さんのお誕生日でございます!

でも当日はパパ不在のため、

本日パーティーしました!

 

何が食べたい?と聞くと

ポテト!ナゲット!ピザ!ウインナー!

ということで!!

 


f:id:Yamamana:20230205232640j:image

 

すっごいジャンキーな食卓(笑)

野菜スープ作ろうかなと思ったけど、

めんどくさくなってしまった。。。

たまにはいいよね!笑

 

最後はバナナとチョコのケーキ!

とのことだったので!

 


f:id:Yamamana:20230205232823j:image

 

 

こんな感じのシンプルなやつにしました!

我ながらいい感じでした!

 

こどもは油系とかこってり好きね~

大人はそろそろつらいぞ(笑)

明日は胃に優しいごはんにしようかな!

 

 

とりあえず、次女さん!

8歳おめでとー♥

長女さんが初めてお姉さんになった日!

私が姉妹の母になった日!

4人家族になった日!

 

不安たくさんで心配たくさんだったけど、

すくすく育ってくれて嬉しいです!

ママっこで、小さい子に優しいあなたが

大好きよ♥

もう少し、勉強だけがんばろうね(笑)

 

誕生日プレゼントはまさかのバスボール(笑)

リクエストされたものの詰め合わせ!

まだ渡せてないので、覚えてたら

後日アップしますね☺