Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

バレンタインですね!

今年はチョコスフレチーズケーキ作りました!

うまいこといったー!♥

でもケーキ=生クリームと思っている

子どもたちには大不評(笑)

旦那はとりあえず美味しいといってたけど、

チーズいらんな。だそうです(笑)

あかんやーん!!!

 

 

それがこちら。


f:id:Yamamana:20230215205604j:image

 

切る前にとればよかった(笑)

 

旦那にはこれ。


f:id:Yamamana:20230215205638j:image

 

冷えてるのもおいしいし、

チンしたらスフレ感戻っておいしい♥

どちらも私的にはありだったんだけどなー

まぁ本音を言うと、

普通にチョコなしのスフレチーズケーキがおいしいなとは思いました(笑)

また普通のチーズケーキ作ろっと!

 

 

次はお雛様きて、長女さんのバースデー🎂

何しようかなぁ!

考えます💡