Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

今朝おばあちゃんが亡くなりました。

享年93歳です。

大往生です。

それでもやっぱりまだまだ生きてほしかったな。

旦那のおばあちゃんなんだけれど。

16歳の頃からお世話になってるから、かれこれ15年ほど一緒にいました。

丁度自分のおばあちゃんが亡くなったのと入れ違いで出会い、本当によく可愛がってもらいました。

大好きで、大好きで、本当に大好きで。

昨日会話したのにな。

最期は4人の子どもをしっかり育てるのよ。と。

 

はい。頑張ります。

将来おばあちゃんみたいになれるように。

おばあちゃんが繋いでくれたご縁を大切に。

本当にありがとうございました。

今度は空から見守ってて下さい。

 

 

 

明日のお通夜とお葬式、笑顔でお別れしよう。😁


f:id:Yamamana:20210809211236j:image

 

90こ違いのばあちゃんとぼく。