Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

中秋の名月です

 

今夜はお月見ですね🎑

残念ながら、うちからは見えませんでした。

残念(/。\)

 

でも気持ちだけ!!


f:id:Yamamana:20210921210820j:image

私の大好きなしゃなママさんレシピ!

あんこつきはよかったけど、

砂糖いれなかったから、

まず!!!って言われました(笑)

ごめん(-人-;)

まんべんなくきなこ振ってました(笑)

ウサギはただの楕円餅へ。。。

ビジュアルはかわいくできたのにー

 

あとは我が妹からのサプライズケーキ!!


f:id:Yamamana:20210921211141j:image

美しい、本気ケーキ!笑

フルーツタルトですよー♥️

 

サクサククッキー生地にふわふわスポンジ、

とろんとしたカスタードに甘さ控えめ生クリーム♥️

美味しすぎた‼️

ありがとーう!!!

苺高かっただろうに。。。

家族に分けつつ、残りは私のごほうびに🎵

大事に食べますー!