Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

久々の!!

高校の時の友人に会ってきましたー😍

会うのは2年ぶりくらい!!!

高校時代、3年間同じクラスだったので

本当にずっと一緒で(笑)

でもお互いドライなのでべったりって訳でもなく、、、

というとにかく一緒にいると楽な存在☺️

それは大人になっても変わらずで、

そんな間柄だからこそ会わなくても繋がってると思える貴重な存在です♥️

お互い連絡不精のため、年に2回しか連絡しないんだけど(笑)

(お互いの誕生日におめでとう連絡😂)

 

朝から友達の家にお邪魔して、

ちびっこたちはパパにお任せして‼️😁

とにかくずーっと喋りました♥️

もう2年ぶり故に止まらぬ会話!笑

楽しすぎてかなり長時間一緒にいたけど、

足りませんでした☺️

 

帰り際にまさかのサプライズプレゼント🎁

ワクワクして帰宅ー!

 

からは、何も終わってない家事に落胆して

旦那にイライラしながら一通り終わらせて

1日終わり!!!

ムカついたけど、それでも楽しい思い出が勝ったので乗り越えました♥️

 

落ち着いてからプレゼントあけてみると、、、


f:id:Yamamana:20220418184735j:image

 

手紙とブラシのプレゼント!!!!

手紙は泣きました。

 

自分で希望して4人姉弟の母をやってるんだけど、

やっぱりボランティアみたいな家事は

たまに辛くなります。

みんな私がやって当たり前。

別にいいんだけれど

たまに感謝されたり

誉められたりすると

やっぱり人間頑張れるよね🎵

 

お疲れ様と自分を労ってねってお手紙。

本当にありがとう❤️

手紙とブラシ大切にします✨

 

明日からも頑張りまーす‼️

三女さんやっと給食始まるー!!

お昼解放ー!!!

僕がいますけれども!!笑

僕との24時間生活も今年度最後なので

大切に過ごそうと思います☺️

 

世の中のお母さん!!

頑張りましょう🎵😁