Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

私の1日??

 

普段何してるの??

 

と聞かれることが多い。

特に働いている友達には。

 

 

何してるんやろ??

家事育児としか、、、(笑)

こまかーく言えばたくさんあるけど、

今日はお風呂を念入りに洗った!とか

今日はキッチンを特にキレイにした!とか

朝からサッカーの送迎やら付き添いしたあとに

ピアノの発表会行ったよ!とか、、、(笑)

 

もちろんもう何もしたくなーい!!!

って日は最低限のことだけして

あとはだらだらする!とかもあるけど、、

必死に生きてますって感じ(笑)

名もない仕事を毎日こなしてます。

全く今日はなにもしなくていい日!とかはないから、休日はないかな??(笑)

これに満足してるとこもあれば、

社会に出たいなと思うこともある。

 

専業主婦いいなー!!

と言われるといいよー!!

と思う面もたくさんあるけど、

楽しいばっかりじゃないよ!とも思う。

 

専業主婦すごいな!

絶対できんわ!

と言われると、ありがとう❤️という気持ちと

いやいや、頑張れば誰でもできまっせ!

とも思う。

 

 

何がいいたいかといいますと、

何事も飽き性な私が専業主婦は8年続いてるのは、

旦那が文句言わんからやなということです!

一緒にだらだらしてても怒らないし、

多少の部屋の汚さには目をつぶってくれる(笑)

とにかく私に甘いと思います😂

ケンカもするけど、まぁ仲良くやれてるかな??

 

いつもありがとうね♥️

 

 

そんな私ももう少ししたら、次のステップを考えております✨

それはまた次回☺️

 


f:id:Yamamana:20210712161855j:image

 

ピアノの発表会お疲れとばぁばにもらったお花✨

喜んでました☺️

毎日の練習おつかれさま!

そしてまた頑張って下さい😂