Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

長女のこと

2013年生まれ

ただ今7歳の長女さん。

 

結婚するかーってなってから

ダラダラと話し合ってたら

出来ちゃった娘さんです☺️

結果的には彼女が出来たから

結婚話がスムーズに進みました😂

 

勉強的にはおバカさんですが

しっかりもののお姉さんです!

可愛いもの大好き❤️

ワンピース大好き❤️

おしゃれ🎀大好き❤️

とにかく女子女子してます。

(こんな言い方ない?笑)

 

今は小1から始めたサッカー&ピアノ

頑張り中。。。

うまくいかないとすぐ泣いてしまいますが

負けず嫌いなので泣きながら頑張ってます😅

 

姉弟のトップは大変だ!

でも得意のマイペースで

楽しく過ごしましょう✨
f:id:Yamamana:20200703151945j:image