Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

旦那のこと

私が高一の時に

バイト先で出会ってからの付き合いです。

 

お互い就職してから

結婚するかー!っとなり

結婚式いつするー?まず顔合わせだなー

と話し合ってたら

なんと長女妊娠発覚。

からの、あれよあれよと結婚😂

周りからは長い付き合いですごい!

と言われつつ、

なのにでき婚かーーい!

というツッコミを受けました。

 

みなさん、

古い考えかもしれませんが

やっぱり順序は大切です😅

 

と、まぁ15歳の頃に出会ってから

22歳で結婚して今に至ります。

今年で30歳の私。

あれ??もしかしてもうすぐ人生の半分を

この人と過ごしたことなるのか?

結婚してからの年数は数えてたけど

出会ってからは書いてみて今気付きました。

おそろしやー‼️

 

まぁでも私にとってのベストパートナー

であることは間違いないので、

これからよろしく☺️

 

この旦那。

33歳  救命士。

4児のパパで

本人は姉兄を持つ末っ子。

サッカー大好き

ゲーム大大好き

人見知りん。

THE  末っ子体質ですが

空気よんで生きてます。

空気は読むけど実行するかは気分次第。

 

こんな旦那も登場するブログ

よかったらお読みください☺️