Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

ホワイトデー

お菓子を作るのが好きなので❤️

バレンタインデーはいつも張り切ります✨

そしてホワイトデーはいつも忘れる😅

でもちゃんと毎年くれるパパ!

ありがとう♥️

 

私は毎年恒例GODIVA

こどもたちはケーキ買ってもらってた‼️

しかも個々にじゃなくて大きいのがいいと言われて言われるがままにホールケーキ買ってくるパパ(笑)

誕生日やん!ってなったわ😂

でも便乗して一緒に食べれて私はハッピー😆✨

ごちそうさまでした♥️

GODIVA精神安定剤がわりに少しずつ大事に食べます✨

イライラ止まらん時とか!(笑)

 

とりあえず楽しいホワイトデーでした!

夜ご飯は

炊き込みご飯

豚汁

ぶりの照り焼き

という何にもホワイトデー関係ないごはん🍴
f:id:Yamamana:20210315081224j:image