Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

三女のこと

子どもは3人はほしいなーと思いつつ

次女の発達に悩まされながらも

我が家にやってきたやんちゃガール👧

お腹の中にいるときから

すくすく成長し、予定日付近に

あれ??産道通るかな?

3500くらいあるかも!

と言われ慌てて誘発に(笑)

産まれてきたら3956gのビッグベビーでした!

姉ズの1ヶ月検診の時よりすでに重たい。

産まれたときからでーーん!!としてました😅

産まれてからも

よく寝て

よく食べて

よく笑い

よく泣く!!!😂

 

姉ズは細めちびっこですが

彼女はもちもちもちこさんです☺️

 

2017年生まれの元気ガール!!

人見知りもなし!

好き嫌いははっきりしてて

感情の起伏が激しい!!!

姉ズができることは自分もできると思って

チャレンジャー精神旺盛!!😁

なので常に怪我だらけです😅

 

可愛いのですが、もうすこし、、、

落ち着こうか??笑

まだまだイヤイヤ期のもうすぐ3歳

どうぞ見守って下さい🎵
f:id:Yamamana:20200725225815j:image