Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

続・緊急事態宣言

兵庫県民のわたしたち。

緊急事態宣言中は

お友だちの家に行ったりとかはしません。

に則って生活してるのですが。

 

暇ですね😂

英語とピアノの習い事は継続してあるのですが、

週末を占めているサッカーがなくて。。。

送迎とか考えたら、めっちゃラクー!!笑

でもなんも予定ないのでめっちゃヒマー!

結局家の前でボール蹴ったり

家でゲームしたりという

暇人な過ごし方しております。。。

 

私はお片付けできたり、

久々にゴロゴロだらだら過ごしてます。

食べてるのに、動かないという

デブまっしぐら!!!!

そろそろ動かないとだめですね。

とりあえず、競歩でちびっこだっこして

買い物を復活させよかな?!笑

痩せる前に肩つぶれそうですが。。。

 

旦那のバンバン撃ちまくるゲーム見ながら

炭酸ジュース飲んでる私でした!

痩せる気どこー!?!?!?

 

最後に
f:id:Yamamana:20210515212345j:image

だっこも嫌だ

歩くのも嫌だと

道端でぐずりんの僕。

どないしてほしいねん!!!笑