Yamamanaの三姉妹プラスぼくの子育てブログ

自分のこと、家族のこと、ごはんのこと、、、自分の好きなものについて書いてゆきます!

初観劇♥♥♥1/25 18時〜

ずーーーっと楽しみにしてたテニミュ!!!!

行ってまいりました♥

もう!!

もう!!!!

もう!!!!!!

語彙力なくなるよー!!!

やばい以外の言葉が出てきません♥

本当によかった!!!!

初観劇なのに神席すぎて。。。。

友達に感謝!!!!! 

 


f:id:Yamamana:20230126190712j:image

 

菊ちゃん役のそうちゃんが終始可愛かった♥

跡部様役のりょうやくんは美声♥イケメン♥

まさかの千石くん役のたいせいくんにキュン♥

 

 

 

もう本当に肉眼で彼らの表情が見れるなんてやばい。

ステージも全面見渡せるし、本当にやばかったです!!

 

 

グッズ買う気なかったのに結局(笑)


f:id:Yamamana:20230128174222j:image

 

あーー!!!!

早く行きたい!!!

明日は2階席やけど楽しみ♥♥♥♥

きっとランブロ増えてまーす!笑

てか安すぎん?!

私の感覚がおかしいのか?!

彼らへ貢いできます✨